人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3 「ななちゃんの夜明け」  @kyoちゃんオフ会06.6.10

nana*blog

3 「ななちゃんの夜明け」  @kyoちゃんオフ会06.6.10_f0079330_19481910.jpg
3 「ななちゃんの夜明け」  @kyoちゃんオフ会06.6.10_f0079330_19483896.jpg


ななちゃんを知らない人も多いのではないだろうか?
実は用心棒(もう違うけど)、結構付き合いが古い。
ブログ、面白かったんだよね!が、旧ログ引っ張ろうにもブログ替わってそれもできない。

いろんな理由でななちゃんはブログを替えた。
それを知っているのは数人だろうか?
時々ななちゃんからメールが来るのでそれを知っているのだ。

二次会ではたぶん何も話さなかった。

「ななちゃん、三次会行こうよ!」

そう言っただけだと思う。
三次会、彼女はとうとうと語り始めた。

ボクとある人の誤解を解きたかった・・・ななちゃんはそう言った。
誤解というより少し離れていただけなのだが・・・
何故ならそれは、超プライベートな領域での問題だったからだ。

ブログの話、プライベートの話・・・そこまで話すのか、というぐらい聞かされちまった 笑

ななちゃんの思いは伝わった。
ななちゃんは、少しへこんみながらも、ただ自分の運命に身を任せながら周りが落ちつくのを待っていただけなのだ。
それは、想像もつかないような強さと気力のようなものが必要な行為だと思った。あの小柄なスタイルでそれらを維持していたのか・・・?
それはななちゃんの芯の強さを物語っている。

問題は気持ちを整理するためなのか、それらを詳細記事にしてUPすることだと思った。

「ななちゃん、書きすぎるんだよ 著作権だの、いろんなこと・・・なんかあったら削除して恥ずかしそうにしていれば、終わっちゃうよ~」

そう軽薄に言うと、彼女は頷いた。

「ブログに反対意見書いてあったら素通りすればいいのに~・・・コメント入れずに」

「世の中いろんなやつがいるからね・・・そこは注意しないと嫌な思いするだけだよ・・・」

やりたいようにやれたら苦労はしないよね!ね!ななちゃん!
今は晴れ晴れしているようなので安心しました。


そんなこんなで、三次会、八重洲「白木や」の夜は更けてゆくのでありました。



*ななちゃん向け記事ですー 詳しく書けないこともおますがな 笑
いよいよkira☆の出番かぁ~?
by lazy50 | 2006-06-12 20:16
<< アルバム PART 2 @ky... アルバム PART 1 @ky... >>